ツール|tool

2020年上半期|買ってよかったもの5選

2020年上半期もたくさんの物を買いました!
Amazonだけでも約100個のモノを買っていました。

2020年の半年間で購入したものの中から、買ってよかったモノを使ってみた感想を含めてご紹介していきます!

高額なモノのありますが、本当に買ってよかったと思うモノを揃えたので、購入を考えている物があれば、是非参考にしてみてください!

リングフィットアドベンチャー

ガッキーがCMやってるアレです。買ってから、毎日のように運動をする機会が増えました。
ゲームということで、運動するハードルが低いので気軽に運動の習慣をつけたい人には特にオススメです!

また、自粛期間で少し体重が増えてきた体型を気にしている方にもオススメで、自宅で運動ができるのでジムに通うより圧倒的にコスパはイイと思います!

mofua(毛布)

冬場はもちろん愛用していたんですけど、夏のエアコンが効いた室内でも最高に役立ってくれます。

寝るときも、そこまで分厚いわけではないので、mofua一枚で寝たりしています。

フワフワな触り心地はずっと包まれていたいと思ってしまう最高の毛布です。
夏場でもタオルケットとして利用できるので、ぜひ一枚使ってみてください!

ウルトラワイドモニター

画面広っ!!!
作業快適!
以上。

これ以上いうことはありません。
画面が広いって、ストレスなく仕事ができますし、映画なんかを見る時も最高です。

一度大きなモニターにすると、もうノートパソコンだけでは満足できない体になってしまうので注意してください。

僕は、カッコいいからという理由で曲面タイプ(画面が湾曲している)を買ったんですけど、フツーの平面のモニターを買う場合でも予算の許す限り大きいモニターを買うのがおすすめです!!

モニターアーム

大きいモニターを買う人には必須級のアイテムです。

これがあるだけでモニターの可動域が断然に増えますし、デスクの上がすっきり広々と使えるのでパソコン作業だけではなくノートを書いたりする方も一度導入して見ると世界変わると思います!

個人的には、モニターと設置できるかと重さに耐えられるかを調べれば、あとは安いモノでもいいと思います。

僕はAmazonベーシックのモニターアームを購入しました。

スタンディングデスク

個人的には一番買ってよかったし、これから数年かけてお世話になっていくものかもしれません。

電動式のスタンディングデスクです。

『FLEXSPOT』というメーカーさんから出ているスタンディングデスクで、メモリ機能があったり高さを変えるときの音が静かだったりとメリットは多くあるのですが、僕はスタンディングデスクの動画を見たり検索して信頼できるなと思ったので購入したのが一番の理由です。

詳しいスペックなどはリンク先にあるので、自分の部屋の大きさと相談して導入を検討してみるのがオススメです。

まとめ

以上5つが2020年上半期で買ってよかったモノでした!

後半となる下半期もたくさんのモノを買うと思うので、いいと思ったものがあれば随時ご紹介させていただきます!

最後まで見てくれてありがとうございました。
またね!

ABOUT ME
ユージーン
ドラクエだとずっと遊んでる人が賢者になれる 人生でも遊んでたら賢者になれるのでは・・・?